ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

続ヨコハマ

20歳のころ

その当時横浜に住んでいた友達を訪ねたことがありました

それ以来、なんと40年ぶりのヨコハマ🚢


憧れのクラシックホテル( ꈍᴗꈍ)

ホテルニューグランド


泊まってはいないのですが

ラ・テラスでケーキセットを頂きました🍰

今度また来れるなら

本館のクラシックな部屋に泊まってみたい


    

人形の家やレンガ倉庫

気になっていたラーメン博物館🍜笑


帰りの飛行機から見えた

東京の夜景がとても綺麗でした❣️


帰ってから娘と話したのは

横浜のキラキラした空の青さです✨


私の住む北陸では

雲ひとつない青空だったとしても

ちょっとグレーが入っている気がするのです


小さな旅でしたが

今こんな状況になってみると

気軽に行けて良かったなぁと思います