ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

ありがたいこと

ブログを始めたころは

誰にも言わないつもりだったけど

一人の友達に打ち明けてからは

知り合いや家族にも^^;


カミングアウトした内容もあって

どう受け取られるか不安でした


元気が無くなった時は

心配させないようにしないとな…なんて

ブログを書くのが辛くなりました


この前お嫁さんからラインが来ました〜

「お母さんのネコめっちゃ可愛い❤️」


学生時代からの友達からも

病院で知り合いになった方からも

読んでいるよ☝️と言ってもらえます


ありがたいことです


こんな凸凹の私だけど

ずっと友達で居てもらえること

ありのままに受け入れてもらえること


読んで頂いているすべての皆さまへ

心を込めて

ありがとうございます_(._.)_❤️



彼女ができました〜( ꈍᴗꈍ)テヘヘ