ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

始動します

元旦に退院してから昨日までは

術後の痛みのせいもあり

(というか、そのせいにして)

何ひとつ、やる気が起きませんでした。


ムラゴンを訪れても

niceを押す気分にさえなれず

ああ、このまま消えてしまおうかなんて

卑怯な考えがよぎったりして。


元気ハツラツとはいきません。

まだ積極的に人に会う気にもなれません。


でも、腐ってはいません。


今まで割と大変なことも

ちゃんと乗り越えてきたと思うのね、私は。

こんな気持ちの↑↓だって

今までいくらでもあったしね。

結構強いと思うんだ。

そんなに甘ったれじゃないんだ。



外の空気が吸いたくなって

散歩してもおかしくない格好に着換えました。


買いだめの食材が無くなったので

またネットスーパーに注文しました。


ご飯を作ることから始めます(ᵔᴥᵔ)


私の2022年 

遅ればせながら始動します。


少しずつお邪魔します。