ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

明日退院です(^^)

午前中に担当医から

明日の退院のお許しが出ました(^^)

お正月は家で過ごせます〜

良かった(ᵔᴥᵔ)


1階のセブンイレブンへ行って

この一週間食べてなかったスイーツを(◔‿◔)

ケーキっぽいのが食べたかったんだけど

あんまり種類が無かった^^;

とにかく甘い物が食べたくて〜



BSでやってた「ローマの休日」を観ながらの

甘い時間でした( ꈍᴗꈍ)

何度も観てるんだけど

別れのシーンで泣けちゃいました…



初めて過ごす病院での大晦日〜


退院から始まる私の2022年🐯

いいじゃん(◔‿◔) それもいい!!


ありがとう2021年🐮

そして 訪ねて下さったすべての皆さま

本当に

ありがとうございました