ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

サンダーバード

こんにちは

いつもありがとうございます


8日にまたCTを撮り

先日の腎機能検査の結果も聞いてきました


結果は良好でしたので

左腎だけになっても頑張って貰えそうです

お腹(背中?)から出して

ナデナデしてあげたいくらいです


腎臓にスペアがあって良かった〜

15年前に片方取った義兄が

82歳の今も元気なので安心しています

「どっちを取ったの?」と聞いたら

どっちか忘れた^^;と言っていました(笑)




来年の1/7にあの「サンダーバード」が

劇場で公開されるという記事を見て

ちょっと気持ちが上がりました(^^)

新作を作ってしまうなんて凄いですね


子供のころ夢中で観ていたテレビ

島全体が秘密基地になっていて

プールの中からロケットが出てくるゴージャス感


深海へ地下へ宇宙へ

世界中で大活躍の「国際救助隊」


それを父と5人兄弟の一家だけで

やっているという今ならツッコミどころ満載の設定だけど(実はボランティア?!)

とにかくカッコよくてお洒落だった


007の"Q"みたいなブレインズや

ボンドガールみたいなペネロープ

(昔の声は黒柳徹子さんでした)

さすがイギリスだな~


このオープニングのカウントダウンと

勇ましい主題歌を聴くとワクワクします


久しぶりのワクワク感を

どうもありがとう( ´◡‿ゝ◡`)♥




サンダーバード 日本語OP Ver(Stereo)