ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

冬眠かな

お久しぶりです


しばらくお休みをして

ご心配を掛けてしまいました


記事を上げていなかった間にも

こんな私を訪ねて下さり

ナイスを下さり

そしてコメントを下さった方々

本当に有難うございます


さっきふと目が覚めて

タイムラインを見たときに

「7件のコメントがあります」とあって驚きました

開いてみると それは同じ方が

7回に分けて私へ綴って下さったものでした


このままではいけないと思いました


私の脳は今

「冬眠」に入っている状態かもしれません

あまり上手に動いてくれないのです

(今もありえないほど時間がかかっています)


書きたいことが次々と溢れて

皆さんに迷惑と思いながらも

1日に何度も投稿していたのが嘘のようです




この状態は腎臓の病とは関係ありません

癌らしきものが見つかった時も

私はプラスの状態で元気でした


何年かの周期でこんな状態になります

いい加減に学習しろよ、と思います

本当に嫌になります


何でも出来るような(気持ちの)自分から

何も出来ない自分に


強い自分から 弱い自分に


普通の自分ってどうなの(@_@)

私ってどんな奴に見えてるんだろう



幸いにも食欲はありますし

すぐに眠くなってしまいます

(やっぱり冬眠に入ろうとしているのかも)


金曜に腎レノグラムという検査をしました

300ccの水を飲んで30分後にそれがどのように尿に変わっていくかを撮影するものです

左腎の腎機能の回復の確認です


12/8にCTを撮り

検査の結果も含めて担当医から話を聞きます


今度こそはちゃんと質問しようと思います

物凄く忙しそうな先生に

遠慮してしまっていたのですけど^^;



なんだか支離滅裂な文章ですみません

(いつのまにかこんな時間になりました)

最後まで読んで頂いてありがとうございます


そしていつも

温かいお気持ちを

ありがとうございます