ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

このくらいでイイんじゃない

最初の手術の前は

シャカリキに身辺整理をした^^;


アレもこれも

ここの棚もあっちの引き出しも押入れも


あの子にもあの人にも

これ言っとかなくちゃ、とか

顔見に行かなくちゃとか、、

相手にしてみれば…迷惑な話である(ب_ب)




断捨離もいっぱいした


でもこの言葉ってかなりネガティブですよね


断ち

捨て

離す


考えた人には悪いけど^^;

もう少し明るい言葉にならないものかな



✯✯✯✯✯



このくらいでイイかなぁ

あとの人が迷惑にならない程度で


あわてて捨てて後悔もしたし

生活するのに邪魔にならないなら置いておこうっと


そして

どうしても欲しいものが出てきたら

仲間に入れても良いかなぁ


そんな出会いがまだあるって素敵です(◔‿◔)