ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

銀座の思い出

紅茶がらみで思い出したことがあります


先日書かせて貰った寄席の記事

江戸見物に出かけた私が

会いに行ったもうひとりの方は

歌舞伎見物とプロレス観戦が趣味という❣❣❣

ステキな方でした

(私はどちらも未体験ゾーンでした、、)


私は田舎モノの与太郎なので

ランチのお店はお任せしました

(勿論ご馳走して頂いたのでは無いですよ!)


マリアージュ フレール 銀座本店


私だけでは絶対にチョイス出来なかった

フランスの高級紅茶専門店



その2階のカフェでの素敵なひととき…


(その時は写真を撮っていませんので画像は 

すべてお店のページからお借りしています)



何よりも素晴らしかったのは

白い制服を着こなされた給仕の方の

無駄の無い美しい所作と 

丁寧にして下さった紅茶のお話


料理はもちろんのこと

ケーキの美しさといったら(。♡‿♡。)


お会いすることは無いでしょうが

その節は本当にありがとうございました

ステキなお話と素敵なお店

銀座の粋いきに触れられたようでした


✯✯✯✯✯


もうひとりの方はダンスの講師の方でした

毎日ステキなバービー人形の

コスプレの写真を載せていらしたのです


顔も知らない(@_@)

どこの馬の骨かわからない私に

皆さん よく会って頂けたと思います

感謝しています


ありがとうございました