ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

ちょっと^^;

ちょっと元気になると

記事が書きたくなって


ちょっと素敵な記事を読むと

コメントをしたくなってしまいます>.<


でも迷惑かもしれませんよね

返信しなきゃと思われたり

お大事に、とか書かなきゃ、とか

面倒くさいやつと思われてるかもಠ_ಠ


でも凄い元気な人ばかりが

ブログを書かれている訳じゃないので

たまにこんな奴も

入れて頂いて良いですかね…



自分からはなるべく

コメントしないように努めてみます>.<

そのかわりと言ってはなんですが

コメント欄 開けてみました^^;


今日は煮物しながら

ととんさん推薦の

「メア・オブ・イーストタウン」にハマりました


私の中では

最近では「THIS IS US」以来のヒットでした


ありがとうございます(ᵔᴥᵔ)