ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

今を生きてます

昨日あの

素敵な古本屋さんへ行きました

ポストへのお散歩がてら


入口のジョージくんがペアになってた

ゼーム・センターでゲットしたんだって


コウモリらんも元気だったし

昨日は、ご主人も奥さんもいらした


共通の美容院の話と

小4の孫が好きな元素の話題で盛り上がりました〜



昨日出会った子たち

持って行った本の分では買えなかったけど笑

満足です(ᵔᴥᵔ)


舞妓さんは この前来たときに出会ったの

今、読んでます(. ❛ ᴗ ❛.)




午前中には孫たちと娘2人の6人で

屋形舟のショート版乗ってきました

それはそれは楽しかったです〜



また朝まで眠ります〜zzz