ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

今夜は…

退院前夜だけど

血糖値の卒検みたいな検査があって

一日8回採血がある

(間違えて献血…と言ったわたし…笑)


さっきは22時

次に8回目が2時にある


いつもは貰っている薬を飲んで

21時にはコテンと寝てしまう

けど、今夜は起きている(@_@)


いつも楽しみに読ませて頂いている

ブロガーさんの記事で

カーペンターズを聞かせてもらった(ᵔᴥᵔ)

イアホンで聴いているので

シャラララ〜♬と唄いそうになった^^;


月はもう、座った位置からは見えないほど

見上げるほど高いところへ上ってる

それでも雲に隠れないで

ピカピカに光ってる✫✫✫


38年生きてきて…

こんなにゆっくり長く月を見たことはない

(誰かつっこんでね^^;)


さっき一回りしてみたけど

実はこの東向きの部屋はベストなのだった


もったいないので窓辺の椅子に腰掛けて

月を見上げた、、




そういえば先のブロガーさんによれば…


『十五夜だから満月


…というわけではなく、


今年の十五夜での満月は


8年ぶりなんだそう。』



えー(・_・;)そ~なの?!

知らないことって一杯あるのね…

月が上るのが

太陽と同じ方向だということさえ

気づかなかった私…バラすけど(ب_ب)


しかしあと3時間

起きている訳にもいかないな…

明日の夜は自分のベッドだな


ま、トントンとされたら起きて

あと一回で終わりだし


ではおやすみなさい

┐( ˘_˘)┌