ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

共有

私はこのブログを

たくさんの人と共有している


個人的な知り合いにも

私の経過を伝えるために読んでもらっている



最初はここに出てくる一人の友達

それから

高校のグループ


ムスコとムスコのお嫁さん

ムスメ2人

姉の息子と娘


昔の同級生

職場で知り合った人

何年かぶりに連絡をとった人

最近出会ったばかりの人…



今の状態を説明するのに

ブログを読んでもらうのが1番早い


最初は照れくさかったけど

私はウソを書いてないから

堂々と出せる


私の歩いてきた人生を

見てほしい


みんなが私を応援してくれる

大事な大事な

私の天使たちなのである