ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

煌めくひと粒

すっかりAGT(アメリカン・ゴッズ・タレント)にハマっている


今朝の腹話術の彼女を見て号泣して

何度も見てしまった

永久保存版だ




【和訳】少女は腹話術でヨーデルを歌う!【ドルシー・リン】| Little Big Shots 2017


これを見て

今度は本当にこの子は天才だ!!と思った


ちゃんとしたショーになっている

一流のエンターティナーだ


技術よりも何よりも

堂々としている 楽しんでいる

人を楽しませることを本能で解っている




生まれながらのプロなんていない


どこかのプロデューサーに気に入られたり

どこかの大先生の弟子でもない限り

世の中で有名になった人達は

自分で運を掴んだのだ


上手い人はいくらでも居ると思う

だけど

心まで掴める人は

世界中にほんのひと握りしかいない


彼女は

その煌めくひと粒に違いない