ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

飛んでゆけ!

姉の大学生の孫が

2年待って

やっと念願のアメリカ留学へ旅立った


私はインスタをしてないが

彼のページを見るためにこっそりアカウントを作った(ᵔᴥᵔ)


初めての景色

各国から集まったクラスメイト

イギリス人のルームメイト

現地のスーパーで買った食べ物…


ワクワクする彼の気持ちが伝わってくる


おおおばちゃん(と言うのだろうか^^;)は

涙が出るよ(;_;)


あのお地蔵さんみたいな顔した赤ちゃんが

今は190センチの大男


バレーボールで鍛えたジャンプ力で

世界なんかラクラク飛び越える

(これマリオなんだってww)


私はって?


あのね、、

こう見えて(見えてないですけど)

実は大昔ハードルをしてたので

ピョンと飛ぶくらいはできるんですよ〜


君と違ってぜーんぜん大した選手じゃなかったですけどね(◔‿◔)