ちょこっと日々のこと

今まで生きてきた私の中にあるもの

キイハンター


今朝のテレビで千葉真一さんが

亡くなったというニュースを見た。


子供の頃『キーハンター』のファンだった。

なんとなくお洒落な無国籍な感じ。

オープニングテーマもカッコ良かった。



Tp179 キイハンター(非情のライセンス)


丹波哲郎さんも出てたんだ!

野際陽子さんとはこの共演で結婚したのよね。


テロップを見るとなんだか可笑しい…

「元諜報部員」とか「カー狂」とか。

千葉さんは「元新聞記者」だったんだー

誰よりも活躍してましたけど。




コロナだったんですね…

もうコロナでは誰も亡くなってほしくない。

そのためには感染しないこと、しかない。


人が死ぬのは仕方ないことだけど

コロナで死ぬのは悔しい。


少なくとも私の大事な人達は

絶対にコロナで死んでほしくない。